BLOG

COORDINATE

新作春コーディネート

2020.02.08

こんにちは。

コーディネートBlogです。

例年にない暖冬の中ここ数日は珍しく冷え込んでいますが、カタログも到着し気分は既に春夏に。
そして、2月より本格的に春夏アイテムのデリバリーもスタート。
今から楽しみです!!

今回は今月デリバリー予定の新作を中心にコーディネートしてみました。
是非参考にしてみてください。

(身長172㎝、Mサイズ着用)

[TOPS]
SD Reversible Coach Jacket
PRICE :¥23,800 (+Tax)
2月デリバリー予定

 やっぱり着易いコーチジャケットは外せません。
インナーを変えるだけで真夏以外の3シーズンは使えます。

今回は僕が好きなスケーターTONY ALVAのTシャツでスタイリングしました!
お気に入りの古着Tシャツと合わせたら完璧ですよね。
コーチジャケットにワークパンツはド定番ですがこれがやっぱり着ていて落ち着きます。

しかも今回のコーチジャケットはリバーシブル。2度おいしいやつ。
軽く羽織れるのでワードローブにあると何かと便利ですよ!!

(身長172㎝、Mサイズ着用)

[HEADWEAR]
NEW ERA × SD 59 FIFTY Logo Mesh Cap
PRICE : ¥7,800 (+Tax)
3月デリバリー予定

[TOPS]
SD Heavyweight Long Sleeve T with Logo
¥ 8,300 (+Tax)

好評頂いているHeavyweight Long Sleeve T 。
肉厚なボディーは安心感があります。
今期ブラックボディーはロゴの色がオレンジ。
MLB好きの僕にはたまらん配色。

サンフランシスコジャイアンツカラーだったのでNEW ERAと合わせて全体に統一感を出して見ました!!
この格好で野球観戦なんかありですね!!


(身長178㎝、Lサイズ着用)

[HEADWEAR]
SD Three-Layer Box Logo Cap
¥ 7,300 (+Tax)

[OUTER]
SD Three Layer Field Hood Coat
PRICE :¥ 34,800 (+Tax)

レングスの長いコートは、個人的に大好物。
アウターでは、1年で一番着ているかもしれません。
何といってもバランスが取りやすく、インナーのレイヤードで暖かさを調整でき、腰やお尻までしっかり暖かい。
さらに体型をごまかせる。(笑)守られている感が強く、出勤時は好きな音楽を聴きながら自分の世界に入っています。
特に僕ら世代には強い味方。

今季のフィールドコートは街に溶け込むシンプルなデザインながら、大きなポケットやZIP付のポケットなど収納力も抜群。
雨にも強い素材なので、オフは釣りで重宝しそう。
ローテクのスニーカーも良いですが、こういったスタイリングにはハイテクスニーカーを合わせ、ソールの柔らかさを存分に楽しみ現代の技術に感動してみるというのもありですよ。


(身長178㎝、XLサイズ着用)

[HEADWEAR]
SD Three-Layer Box Logo Cap
PRICE :¥ 7,300 (+Tax)

[TOPS]
SD Coolmax Stretch Duck Field Shirt
PRICE :¥ 18,800 (+Tax)
2月デリバリー予定

新作のダックフィールドシャツを合わせました。
しっかりとしたダック地の見た目ながら、素材は蒸れにくく速乾性の高いCOOLMAX。
ストレッチもきいているので着心地は抜群です。そして何と言ってもシャツとしてカッコ良い。完成されてます。
外遊び好きならマストですよ。

ここにポケットがあったらな、ループがあったらな、、
はいございます!という感じ。何をどこに入れようか、あーでもない、こーでもないとやってます。
こんな使い方が便利だったなんて事があったら教えてください。(笑)

(身長174㎝、Lサイズ着用)

[TOPS]
SD US Cotton Zip Hood Sweat
PRICE :¥ 16,800 (+Tax)
2月デリバリー予定

カットソーが大好きでTシャツ、スウェット、サーマル、フリースと一年中手放せません。どれもシンプルなアイテムなのでこだわるのは着心地と見た目。様々な素材、カタチをその時の気分で選んで着ています。

今回のジップスウェットは独特の硬さが特徴のUSコットンのオープンエンド糸(空紡糸)を使用。さらっとした素材感なのでこれからの季節にピッタリで、ラグランスリーブ、身幅のあるシルエットとリラックスした着心地がとても良い感じです。
カラーはRED,CHARCOAL,GRAYの3色展開。このREDとCHARCOALは初めからフェード感のあるカラーにしているのでお気に入りの古着のような感じで着て頂けると思います。
秋冬に着ていた柔らかい吊り編みのスウェットとの違いを楽しんでください。

(身長174㎝、Lサイズ着用)

[HEADWEAR]
SD Logo Twill Cap
PRICE :¥ 6,800 (+Tax)
4月デリバリー予定

[TOPS]
SD Stretch Corduroy Hood Harrington Jacket
PRICE :¥ 23,800 (+Tax)
2月デリバリー予定

中畝のストレッチコーデュロイ生地を使用したフード付きのハリントンジャケット。
正統派G9ジャケットをイメージしながらフードを付けて着心地の良い生地でSDらしく仕上げました。

こちらもシルエットはゆったりしているし、生地はストレッチが効いているのでストレスフリーな最高な着心地です。丈も長くないのでこれからの季節に窓を開けて車の運転などにとても良いと思います!

ページのTOPへ