BLOG

COORDINATE

今月デリバリーのコーディネート

2020.03.12

こんにちは。
コーディネートBlogです。

3月も中盤。
気温も日中はだいぶ暖かくなり春の訪れを感じますね!!
花粉に苦しめられていますが皆さんどうお過ごしでしょうか。

今回は今の時期にぴったりなコーディネートをご紹介させて頂きます。
是非参考にしてみて下さい!!

(MODEL : 172cm 、Mサイズ着用)

[TOPS]
SD Border Long Sleeve T Shirt
PRICE : ¥ 10,800 (+Tax)

このシーズンになると明るいカラーを自然と手に取りがちになります。
今回はボーダーのロンティー。

個人的に色の配色がツボです。
Zboysのステイシー・ペラルタを連想させるスタイル。

ワークパンツに合わせた王道のコーディネートですが、デニムなんかも間違いなく良いと思います。
デニムはLevis 517で足元はVANS。
THE70s。
あまりやりすぎるとコスプレになってしまうのでご注意を。(笑)

日中は暖かいけど、朝晩はまだまだ冷え込みますのでサッと羽織れるコーチジャケットなどと
合わせてみてください。

(身長178㎝、Lサイズ着用)

[SHIRT]
SD Madras Check Button-Down Shirt
PRICE :¥ 16,800 (+Tax)

[EYEWEAR]
KANEKO OPTICAL × SD Sunglasses Type 4 Clear
PRICE :¥ 23,000 (+Tax)
3月入荷予定

暖かくなると着たくなるのがシャツ。
古着を中心にたくさんのシャツを持っていますが、よく着るシャツの
共通点はシルエットとカラーリング。

今回のマドラスシャツは、シルエットとカラーリングともに◎。
シャリ感のある涼しげな生地もサラサラで着やすさ抜群。
即一軍決定。

こういうの古着でもなかなか出てきません。

気張らない自然体のコーディネートでテレキャスとか弾きたいな。
持ってないけど。(笑)


(身長174㎝、Lサイズ着用)

[OUTER]
SD Three Layer Field Hood Coat
PRICE :¥ 34,800 (+Tax)

[TOPS]
SD Pima Cotton Pullover Hood Sweat 
PRICE :¥ 15,800 (+Tax)
3月入荷予定

[BOTTOMS]
SD 5-Pocket Denim Pants S905 One Wash
PRICE :¥ 19,000 (+Tax)
3月入荷予定
7年程着用

前回のコーディネートブログでも書きましたがシーズンに関係なく
自分のワードローブの中で一番肝心なのはカットソー。
Tシャツ、スウェットが大好きです。

オリジナルを作る際には生地違いやパターン違いなどいろいろその時の
好みでバリエーションがありますが今回のこのフードスウェットは
繊維が長く滑らかで肌触りの良いPIMAコットンを使ったオリジナルミニ裏毛
で作製しました。

柔らかな軽い生地とラグランスリーブが相まってとても気持ちいい
スウェットパーカーに仕上がっています。
これから春先や夏のエアコンギンギンの室内などで着ると生地の良さを
分かって頂けると思います。
見た目ももちろんですが生地の違いによる着心地も楽しんでください!

ページのTOPへ