BLOG

COORDINATE

5月デリバリーのコーディネートブログ

2020.05.08

こんにちは。
コーディネートブログです。

「非常事態宣言」による外出自粛要請の延長に伴い店舗は臨時休業とさせていただいておりますが、『OFFICIAL ONLINE STORE』には春夏のアイテムが続々と入荷しています。

今回はそんな5月デリバリー予定のアイテムを使ったコーディネートをアップしました。
良かったら参考にしてみてください。

(MODEL : 172cm 63㌔ 、 Lサイズ着用)

[TOPS]
SD Sunset Shield Logo T
PRICE : ¥9,800  (+Tax)
5月デリバリー予定

気温も上がり暖かくなってきましたね。
夏はやはり明るい色を着たくなります。

今回のシールドロゴはカリフォルニアの綺麗なサンセット柄。
ピグメント染めをしている為、着込めば着込むほど味が出ます。
是非、自分だけの一枚育ててみてください!!

(MODEL :174㎝ 70㌔、Lサイズ着用)

[EYEWEAR]
KANEKO OPTICAL × SD Sunglasses Type 6
PRICE :¥ 16,800  (+Tax)

金子眼鏡にお願いした新作はスポーツサングラス。
軽さと柔軟性があり、さらには耳に当たる部分がラバー素材なのでズレません。
そしてレンズは偏光レンズ。車の運転や釣り、ちょっとした運動をする際もとても快適です。
非常事態宣言による自粛生活がもうちょっと続きそうですが僕は家にいるときは朝晩の犬の散歩が
日課。そんなときも活躍してくれています。

 

[SHIRT]
SD BMX Hawaiian Shirt
PRICE :¥ 16,800 (+Tax)

ここ3年、作り続けたハワイアンシャツ。スケート柄、サーフ柄に続いて今回はBMX柄。
全てKOMYと打合せしてデザインしてもらったのでどれもお気に入りの柄ですが今回でアクションスポーツシリーズは完結。今回のポイントは赤いBMX。良いアクセントになっています。
ハワイアンシャツはやっぱりレーヨン100%。独特な柔らかい着心地がいいですよね。
過去の2枚を持っている方は是非コンプリートしてください!

[SHOES]
Rainbow Sandals × SD 302ALTS Premier Leather
PRICE :¥ 13,000  (+Tax)

ここ数年続けさせていただいているレインボーサンダルの別注になります。
今まではうちのイメージカラーであるブラウンをベースに別注させて頂いていましたが今回はブラック。そして初めてのダブルソール!
実はぼくは勝手な拘りからダブルソールを避けていたのですが履き心地の良さにあっさり拘りは手放しました。
実はブラックも初めて履くのですがブラウン同様、合わせやすくてお勧めです。

早く海や山へ遊びに行けますように。

(MODEL : 162cm、Sサイズ着用)

[TOPS]
SD Small Logo Tank Top
PRICE : ¥5,800 (+Tax)
5月デリバリー予定

気にいって毎シーズン必ず買い足しているオリジナルのタンクトップ。
ネックやアームの空き具合、シルエットがとにかく抜群なんです。
今年のタンクトップのボディはピグメント染めのオリジナルラフィー。
この色のムラ感がなんとも言えないこなれた雰囲気を出してくれます。

サイズは、細身のデニムならLサイズ。
Levi’s 646みたいなフレアーデニムや今回みたいにボリュームのあるボトムと合わせる場合はSサイズとスタイリングによって変えています。

[BAG]
BUTTON WORKS × SD Leather Pouch
PRICE : ¥18,800 (+Tax)

今年買って大活躍なのが、BUTTON WORKSのレザーポーチ。
ミニ財布と携帯、イヤホンケース、鍵。
最低限の荷物で出かけたい時にめちゃくちゃ便利です。

そして、このシュランケンカーフの高級感も好き。
休みの日に、大きいバッグを持つのが嫌いな私にはピッタリです。

ページのTOPへ