BLOG

COORDINATE

ショーツコーディネート

2020.06.07

こんにちは。
コーディネートブログです。

緊急事態宣言も解除され少しずつ活気が出てきましたね。
そろそろ梅雨入りですが、夏に向けて使えるショーツを今回はご紹介します。


(MODEL :174㎝ 70㌔、Lサイズ着用)

[EYEWEAR]
KANEKO OPTICAL × SD Sunglasses Type 4 Clear
PRICE :¥ 23,000 (+Tax)

[TOPS]
SD Tech Dry Logo Long Sleeve T
PRICE : ¥ 7,800  (+Tax)

[BOTTOMS]
SD Field Board Shorts
PRICE :¥ 15,800  (+Tax)

このボードショーツは今期のお気に入りです。
濡れにくく、乾きやすい丈夫なナイロン生地を使用しているのでサーフィンや海川での水遊びはもちろんキャンプや釣りなどの外遊び全般で重宝します。
特にこだわったのはメッシュのカーゴポケット。例えば水遊びする際の水捌けは最高。あと車を運転する際にここに携帯を入れておくと邪魔にならなくてイイんですよ。シンプルなデザインにポイントとなるメッシュポケットがアウトドアらしくもあり、もちろん町履きとしても問題無しです。

あわせたTシャツは吸湿、速乾性の高い機能素材。ポリエステル100%でありながらコットンのような見た目なので化学繊維を使ったTシャツが苦手な方も受け入れやすいと思います。
コットンのTシャツはもちろん大好きですが年々暑くなるような日本の夏を快適に過ごせるTシャツです。
炎天下の釣りなどは日焼け防止のためにロングスリーブを着ると半袖より過ごしやすかったりします。
眼鏡は金子眼鏡に作って頂いているType-4。作り出して数シーズン経ちますがようやく自分用を手に入れました。クリアーフレームが涼し気で気に入ってます。

気兼ねなく外遊び出来るまでもう少しかな~

(MODEL : 172cm 63㌔ 、 32インチ着用)

[EYEWEAR]
KANEKO OPTICAL × SD Glasses Type 5
PRICE :¥ 23,000 (+Tax)

[TOPS]
SD Sunset Shield Logo T
PRICE :¥ 9,800 (+Tax)

[BOTTOMS]
SD Coolmax Stretch Duck Field Shorts
PRICE :¥ 16,800(+Tax)

[SHOES]
Rainbow Sandals × SD 302ALTS Premier Leather
PRICE : ¥13,000(+Tax)

2020SSシーズンのテーマでもある「Good Evening California」。
CaliforniaのサンセットをイメージしたこちらのTシャツ。
デザインはもちろんKomyさん。
洗う度に色が抜けてきて良い感じに育ってきます。

吸湿、速乾性に優れたCOOLMAX®のダック地のショーツを合わせました。
見た目はちょっとタフな印象ですが、ストレッチ素材なので文句なし。

一番のポイントはポケット。
フロントの細分化したポケットと、バックの大きなポケット。
収納力がすごいのでバッグはいりません。
手ぶら男子必見です!!(笑)

[HEADWEAR]
SD Shield Logo Patch Twill Cap -Standard California Limited
PRICE : ¥6,800 (+Tax)
6/8(月)発売予定

[TOPS]
SD Heavyweight BMX Logo T
PRICE :¥ 8,800(+Tax)

[BOTTOMS]
SD Coolmax Stretch Twill Work Shorts
PRICE :¥ 16,800(+Tax)

[SOCKS]
SURFSKATECAMP burn to raise hell Navy
PRICE :¥  2,500(+Tax)

こちらはスケートスタイル。

ヴィンテージのSkateboard、Surfing、BMXアイテムをイメージした新たなラインのTシャツに
ワークショーツを合わせました。

こちらもCOOLMAX®素材を使用しているのでスケートして汗かいてもすぐ乾きますよ!
丈の長さ、シルエット良い感じです。

Tシャツにパンツとマンネリしがちな夏のファッション。
色味を加えるなどして楽しんでみて下さい!!

 

ページのTOPへ