BLOG

AKUDO

四国その2

2016.08.25

2日目の夜はキャンプ。
夜明け前から波の音で目覚めてチェックしに行くとクローズアウト・・・
天気図見たら太平洋に台風3つ!
帰りのフェリーも怪しい感じなので予定変更して急ぎ足で四国を満喫。

 

仲間とキャンプ。
ここはキャンプ場ではないけど綺麗なトイレもあり最高なロケーションでした。

川沿いで海の方から見るとこんな感じ。
夜は真っ暗で波の音と虫の声しか聞こえません。

 

 


急いで撤収してうねりをかわすポイントチェックに。
タカチョコ号の赤のチェロキーが良い感じ。

このポイントは落ち着いていましたがいまいち。

で、前日入った玉石のポイントへ。
波は良いんですけど混んでてなかなか乗れない。
奥の岬ではダブル以上のグーフィーが割れてました。

スケジュール変更の為、高知を後に。
徳島に向かってNALUTO TRUNKSのキヨシと夕波セッション。

波は膝くらいでしたが新しく手に入れたCATCH SURFの9ftで楽しみました。
ここでは徳島の友人と東京からの知人と会えて良い時間でした。

 

夜はこの日も新鮮な魚と巨大岩ガキ!
キヨシ ありがとう!

翌日、朝ごはんをみんなで食べて台風で揺れるであろうフェリーをキャンセルして陸路東京へ。
スピードが全然でないヴァナゴンで休み休みで10時間のドライブ。
あわただしく帰ってきましたが四国最高!

ページのTOPへ