BLOG

AKUDO

秋晴れ

2020.10.23

なんだか色々ある上に、冴えない天気が続きますね。
先日のお休みは久しぶりに朝から晴れたので早起きしてさっと海へ。
穏やかな気持ちいい一日のスタートでした。
3mmのフルスーツはだいぶくたびれてしまったのでそろそろ限界か。

 

今の時期はベストが調子いい。
車の運転中もかさ張らず暖かくてストレスなし。

僕は一人で海に行くことが多いです。なのでこの写真は自撮り。タイマーとか分からないから右手を伸ばして・・・
人には見られたくないです・・・

 

平塚にあるDOVEへ寄って打ち合わせ。

 

ここにはお宝がいっぱいあるのですがこの日はボスが不在なのでうろうろせずにしっかり打ち合わせだけしてきました。
あ、限界を迎えた自分の3㎜フルスーツはしっかりオーダー。
いまサーフ業界やスケート業界は大忙しですね。ウエットのオーダーも混んでるので冬用のウエットを考えている方は早めのオーダーをお勧めします。


秋の夜長はお楽しみのこいつを読書。
ろくに海には行けていないけど気分だけでも浸りたいので。

 

ハワイ行きたい!

ページのTOPへ