BLOG

AKUDO

吉田カバン

2020.11.15

吉田カバンから荷物が届いたので開けてみると見たことのないタンカーのブックカバーが。

 

中身は吉田カバン創業85周年を記念して制作したアニバーサリームック「吉田カバン完全BOOK/PORTER COMPLETE BOOK」。
なんと85周年!
このムック本は明日16日(月)にBegin特別編集として発売されるようです。
またこのオリジナルカバー付きは20日(金)よりPORTERのいくつかのお店とオフィシャルオンラインストアで発売されます。
本の内容は吉田カバンの85周年の魅力が詰まった一冊となっていますのでファンの方は是非!

 

一緒に素敵なショルダーバックを頂きました。
ブラックのものとヒョウ柄のものがスナップボタンで合体できる仕様。
どちらも裏面は85が大きくデザインされています。

 

中にも85のPORTER織りネーム。素敵です。
こちらは販売している商品かどうかは分かりませんが記念アイテムはいろいろ発売されるようなのでチェックしてみてください。
吉田カバンには何年にもわたってSTANDARD CALIFORNIAのカバンを作って頂いています。
いつもファーストサンプルから期待通りに上がってくる職人魂に頭が下がりっぱなしです。
高校生の時からあこがれ続けたブランドと一緒に仕事をさせていただけることはこの仕事をして良かったなと思う瞬間でもあります。
吉田カバンの皆様。85周年おめでとうございます!いつもありがとうございます!

ページのTOPへ