BLOG

COORDINATE

2021年 コーディネートブログ 第1弾

2021.01.27

こんにちは。

コーディネートBlogです。

新年1回目のコーディネートブログ。
今年もお付き合い宜しくお願い致します。
例年に比べ今年は非常に寒いですね。
皆さんどうお過ごしですか?

本格的なSpring/Summerのデリバリーは来月からですが、今回は明日発売予定のComfortable Jacketをご紹介。

是非参考にしてみてください。

(MODEL : 172cm63㌔ Mサイズ着用)

[HEADWEAR]
SD Stay Stoked Mesh Cap
PRICE : ¥6,800 (+Tax)
3月デリバリー予定

[TOPS]
SD Comfortable Stretch Hood Jacket -Standard California Limited
PRICE : ¥21,000(+Tax)
1/28(木)デリバリー予定

[BOTTOMS]
SD 5-Pocket Denim Pants S901 One Wash
PRICE : ¥20,000(+Tax)

シンプルなデザインと、動きを妨げることのない快適な着心地が特徴なComfortable Jacket。
今回はタウンでも着られるコーディネートを組んでみました。

ロゴも袖口にワンポイントなので何かと出番が増えるかと。
物凄く軽くストレスフリー。

タウンはもちろんですが、スノーボードをするときのインナーとしても使えそう。
パッカブル仕様にもなっているので暑くなったら畳んでコンパクトにできるのも良いですよね。

タウンでもフィールドでも使えるので一枚持っていると大活躍です。

(MODEL :174㎝ 70㌔、Lサイズ着用)

[HEADWEAR]
NEW ERA × SD 59Fifty Logo Cap
PRICE : ¥7,800 (+Tax)
3月デリバリー予定

[TOPS]
SD Comfortable Stretch Hood Jacket -Standard California Limited
PRICE : ¥21,000(+Tax)
1/28(木)デリバリー予定

このComfortable Jacketは昨年に続く第2弾になります。
今回は背中のポケットに畳んで収納できるパッカブルになり使い勝手が向上しました。

もうすぐ春が来ますが寒がりな僕はこのような薄手なジャケットの出番がとても多いです。
犬の散歩、自転車に乗るとき、室内のエアコンが寒い時、飛行機の移動時などなど・・・
ストレッチ素材でノーストレスなのでスウェットパンツを合わせて楽ちんスタイル!

(MODEL : 162cm XLサイズ着用)

[HEADWEAR]
SD Coolmax Logo Cap
PRICE : ¥6,800 (+Tax)
2月デリバリー予定

[TOPS]
SD Comfortable Stretch Hood Jacket -Standard California Limited
PRICE : ¥21,000(+Tax)
1/28(木)デリバリー予定

休日の日課となっているウォーキング。
ほんと自分でも驚くぐらい歩いてるんです。笑

そんな時にぴったりなストレッチ素材のジャケットを、いつものウォーキングスタイルで。

インナーには保温性の高い機能素材のロンT。
高低差のある丘陵地を歩くので、今の時期ならライナージャケットを中に着込みます。
このジャケットはストレッチ素材なので、インナーに厚手の物を着込んでも動きを妨げず、快適そのもの。
歩いていると暑くなる場合もあるのでコンパクトに収納できるジャケットはめちゃくちゃ便利なんです。

デザインもシンプルなので、合わせやすくていいですね。

ページのTOPへ