BLOG

COORDINATE

12月デリバリーのコーディネートブログ

2020.12.03

こんにちは。
コーディネートブログです。

シーズンアイテムのデリバリーも終了しましたが、春までゆっくりなんてしてられませんよ!!

Standard Californiaではまだまだ今月も魅力的なアイテムがたくさん入荷してきます。
しかも今すぐ活躍するアイテムばかり。

今回はそんな今月デリバリーアイテムの中からコラボレーションアイテムを紹介しています。
同じアイテム、同じサイズを着用してもスタッフによって印象は様々。

良かったら是非参考ししてみてください。


(MODEL : 172cm 63㌔ Lサイズ着用)

[TOPS]
BODY GLOVE × SD Coach Jacket
PRICE : ¥ 22,800(+Tax)
12月デリバリー予定

BODY GLOVEコラボ第二弾はコーチジャケット。
中にもしっかり着こめるので防寒対策もしっかりできます。
ナイロンなのでシワになりにくいのと、なんてたって軽いので着心地は抜群。

2色ともカラーリングが良く気に入ってますが、合わせやすいブラックをチョイスしました。
ワークパンツでも良し、デニムでも良し。

それにBODY GLOVEとSDのダブルネームってだけでカッコイイの一言に尽きます。
サーフスケートスタイルには欠かせません。

(MODEL : 162cm Lサイズ着用)

[TOPS]
BODY GLOVE × SD Coach Jacket
PRICE : ¥ 22,800(+Tax)
12月デリバリー予定

メンズのアイテムが好きで昔からよく着ているのですが、いつも難しいなと思うのがコーチジャケット。
レディース企画ならいいんですが、メンズのシルエットは一歩間違えると作業着っぽくなっちゃたり。

そんなコーチジャケットも今回はブラウンカラーをチョイスすることで柔らかな印象に。
ボトムが細い場合はいいのですが、太目のボトムだと着丈のバランスも重要。
なので裾のドローコードを使い、着丈を若干短くして着用しています。
これなら太目のボトムでもいい感じです。

VANSなどスニーカーでよりメンズライクに仕上げても良さそうですが、今回はあえて足元に女性らしさを。

皆様もメンズアイテムに色々トライしてみてくださいね。


(MODEL :174㎝ 70㌔、Lサイズ着用)

[EYEWEAR]
KANEKO OPTICAL × SD Sunglasses Type 4 Clear
PRICE :¥ 23,000 (+Tax)

[TOPS]
BODY GLOVE × SD Coach Jacket
PRICE : ¥ 22,800(+Tax)
12月デリバリー予定

[BOTTOMS]
SD 41Khaki Pants WT
PRICE : ¥ 16,800(+Tax)

Tシャツに続き、SDのオリジナルボディーでコーチジャケットを作成しました。
SDのイメージカラーのブラウン×イエローは今回のお気に入りです。
シンプルにチノパンにVANSのチャッカを合わせて。
身幅もほどほどにあるので中にフードスウェットなどを合わせてアメカジ全開で着てみてください!


(MODEL : 172cm 63㌔ Lサイズ着用)

[TOPS]
SNOOPY × SD JOE COOL Hood Sweat
PRICE : ¥ 19,000(+Tax)
12月4日発売予定

前回のTシャツもあっという間に完売してしまったSNOOPYコラボ。
キャラクター物はあまり持っていませんが、数あるキャラクターの中でもSNOOPYが一番男性でも着やすいと思っています。

僕はVansとDickiesの相性を考えブラックでスタイリング。
デニムに合わせてアメカジにまとめるのも良いですが、僕は普段からワークパンツを穿く事が多いので
スケートスタイルに落とし込んでみました。

是非参考にしてみてください。

(MODEL : 162cm Lサイズ着用)

[TOPS]
SNOOPY × SD JOE COOL Hood Sweat
PRICE : ¥ 19,000(+Tax)
12月4日発売予定

大好きなSNOOPYコラボ第2弾。

古着しかり、色々なSNOOPYアイテムが世の中には存在していますが、大人になるとなかなか手を出しにくいといったデザインもちらほら。

Standard CaliforniaコラボのデザインはJOE COOLのキャラクターをカレッジテイストに落とし込んでいるので、大人でも抵抗なく着られるデザイン。

ボディカラーも落ち着いた印象のBlack、Grayの2色展開というのも嬉しい。

今回はメンズサイズのオーバーシャツに重ねてみました。
色を使わず全体のトーンを合わせると、より大人っぽく着られるんじゃないかなぁと。

(MODEL :174㎝ 70㌔、Lサイズ着用)

[EYEWEAR]
KANEKO OPTICAL × SD Sunglasses Type 4 Clear
PRICE :¥ 23,000 (+Tax)

[TOPS]
SNOOPY × SD JOE COOL Hood Sweat
PRICE : ¥ 19,000(+Tax)
12月4日発売予定

[BOTTOMS]
SD 41Khaki Pants WT
PRICE : ¥ 16,800(+Tax)

なかなかキャラクターものを着る年齢ではなくなってきていますが!
スヌーピー物は昔から好物で今でも古着のTシャツをまあまあな数を持っています。
前回のTシャツ同様にテーマは大人も着れるスヌーピー。
グレーボディーを選んでチノパンに足元はサイドゴアブーツで大人仕様に。
何歳までキャラクター物を着れるかな~

 

ページのTOPへ