BLOG

COORDINATE

アウターシリーズ

2017.11.05

こんにちは!!

今年も残す所2ヶ月切りましたね!!
毎回言ってる気がしますが、早い。。。

シャツ、ライトアウターと来て最後はアウターシリーズのご紹介!!

寒い冬を快適に過ごすにはアウターが最重要。
アウター選びは毎年悩みますよね。。。

今年一押しのアウターでコーディネートを組んでみたので参考にしてみて下さい!!



(MODEL : 171cm58㌔ Mサイズ着用)

[HEADWEAR]
NEW ERA × SD 59 FIFTY Standard Calif. Logo Cap
PRICE : ¥7,500(+Tax)

[TOPS]
SD Corduroy Boa Jacket S997 Vintage Wash
PRICE : ¥33,800(+Tax)
近日デリバリー予定

硫化染めで染めているので、デニム同様に脱色して経年変化が楽しめるボアジャケット。
ビンテージも好きですが丈が短かったり、腕回りが野暮ったかったりと合わせるのがなかなか難しかったりします。
そこら辺は着易い様に、ビンテージの雰囲気を壊さずしかっり修正しました。

デニムでも、チノでも様になるボアジャケット。
ガシガシ着込んで自分だけの経年変化を楽しんでみて下さい!!



(MODEL : 178cm70㌔ Lサイズ着用)

[HEADWEAR]
SD T/C Twill News Boy Cap
PRICE : ¥7,300(+Tax)

[TOPS]
SD Suede Single Riders Jacket
PRICE : ¥53,000(+Tax)

[BOTTOMS]
SD T/C Work Pants

ようやく待ち望んでいたライダースが入荷しました。
やっぱり良いです。スエード。
改めて到着した製品に袖を通しましたが、非常にきれいなシルエットと心地よい重み、肉感のあるスエードと程よいキルト、デイリーに楽しめるライダースに仕上がっています。
そしてコスパも優秀。買わない理由が見当たりませんが、、、なにか笑。

 




(MODEL : 174cm70㌔ Lサイズ着用)

[TOPS]
SD Reversible Puff Parka / DLS L+3
PRICE : ¥40,000(+Tax)
近日デリバリー予定

[BOTTOMS]
SD T/C Work Pants
 
今年の最も保温性のあるジャケットは中綿はダウンではなくプリマロフトを使っています。もともとアメリカ陸軍、海軍の寒冷地用防寒着に採用されたプリマロフトは「保温性」、「軽量性」、「撥水性」、「柔軟性」、「通気性」、「収納性」が高く評価され、高級グースダウンの代替え素材として多くのスポーツブランドやアパレルブランドに採用されています。と、機能性はもちろんですが一番の特徴はリバーシブルでどちらの面も使い勝手が良いというところ。シルエットも良くとても着やすいのでお勧めです!

ページのTOPへ