BLOG

SD

はじめまして

2017.12.28

はじめまして。(Yoshie)

新人の久保木 佳江(クボキ ヨシエ)と申します。
店頭でご挨拶した方も、まだお会い出来ていない方も、どうぞ宜しくお願い致します。

休みの日は主に野球観戦の為、球場に足を運んでいます。
私自身、中学・高校とソフトボール部に所属していたということもありますが、
家族の影響で幼少期から横浜DeNAベイスターズを応援しています。


2月の沖縄キャンプにも足を運び、オープン戦、公式戦、とシーズンを通して家族や野球仲間とチームを応援しています。


ここ何年かはチームの不振が続き、思うような結果ではなかった中、去年初めてのクライマックスシリーズの出場を果たし、今シーズンは19年ぶりの日本シリーズ進出と、地域もファンも大変な盛り上がりとなり、スポーツニュースで目にする方も多かったのではないでしょうか。

そして球場の醍醐味と言えば、外で飲むビールです。


本拠地となる横浜スタジアムでは自社のオリジナルフードも豊富なので、
休憩がてらフードを買いに行くのもすごく楽しいです。

今年のSDでの初ハロウィンは、自前のユニフォーム姿で売り子さんの仮装をして店頭にも立ちました。

今はオフシーズンに入っていますが、シーズンインと共に野球ブログを投稿させて頂く機会があると思います。
もし野球好きの方がいらっしゃればぜひ声をかけて頂けると嬉しいです。

どうぞ宜しくお願い致します。

ページのTOPへ