BLOG

AKUDO

湘南

2018.02.20

日曜日にゆっくり起きて湘南へ行ってきました。
日差しもあり風も弱かったのでブーツも無しで1時間ちょっとバシャバシャしてきました。

 

海でも恵比寿でも良くお会いするN村さん。
今日もうちのスウェット着てくれていました。いつもありがとうございます!

 

普段できないので休みの日は犬とゆっくり散歩。
ボーボーは4か月で6.1㎏になりましたがどこまで大きくなってしまうか・・・
赤ちゃんの頃、ぼーっしているのでボーボーと名付けましたが今では暴れんぼーです。

 

先日、知人に紹介してもらい使ってみたLIVRERの洗剤。
サーファーでもあるオーナーが環境保護も考えたうえで作った洗剤です。
実際、洗い心地も良いしすすぎも1回、柔軟剤いらずでらくちんです。
いろんな種類の洗剤が出ていますので是非試してみてください。

LIVRE  YOKOHAMA
横浜において、シルク ドゥ ソレイユの舞台衣装をはじめ、国内外のトップアーティストのライブ衣装をクリーニングする、オリジナリティ溢れるクリーニング店「リブレ ヨコハマ」 そんなクリーニング店が開発したのは、柔軟剤がいらないオリジナル洗濯洗剤。ヤシ由来の洗浄成分とアミノ酸のベストバランスで、しっかり汚れを落としながら、化粧品にも使われる保湿/柔軟成分をブレンドし、衣類の柔らかさ風合いはそのままに。 

ページのTOPへ