BLOG

AKUDO

2018.01.23

昨日の雪は結構降りましたね。
都内は4年前の大雪の時よりも積もっていました。
4年前は帰宅難民になり家に着いたのは朝の4時。
幸いなことに昨日僕はお休みでしたので朝から犬の散歩。
正月明けに新たに家族に加わったボーダーテリアのボーボー(3か月)です。
サンバともども宜しくお願いします。

 

このカワウソのような体躯でパピーながらパワー全開です。
兄貴分のサンバはタジタジ・・・
因みにこの寒さですとサンバは玄関から一歩で引き返します。
散歩の途中から雪が降ってきました。

 

この寒さと雪から絶対空いているだろうと考えて高尾にある温泉へ行ってきました。
案の定、入ったばかりは貸し切り状態。
 雪を見ながら露天風呂でリフレッシュ。

 

温泉を出たら少し積もりだしてきた。

 

高尾と言えば定番のお蕎麦屋さん「社々」。

 

雪の日特別メニューを満喫。
インスタ見たら大雪警報サービスで20%オフとの事でした。
どちらにしろ行く気だったのでラッキー。

 

帰りにコーヒー飲んでたらあっという間に積もりだした。

 

家の前の土手は結構積もってソリ遊び。

 

夜は無駄に買い物に出て近所をパトロール。
近くの国道は動けなくなったクルマで大渋滞でした。

 

   
不謹慎ですが大雪が降ると今でもわくわくしちゃいます!

 

ページのTOPへ