BLOG

SD

ここ最近

2018.04.01

こんにちは。

ようやく長い冬を越えましたね。
最近は気温も暖かく、花粉さえ無ければ最高の気候なんですが。。。

暖かくなってきたということでご無沙汰していたスケートにも身が入ります。
と言う事で静岡の方へ弾丸で行ってきました。

目的はサーフィンとスケート。

とりあえずメジャーポイント静波をチェック。
思った通り波もあって安心。

この後、風も合い面ツル、胸肩を楽しめました。

良い波を乗った後は何しても気分がいいもんです。
初めて静波での入水でしたが、人も少なく良い時間を堪能出来ました。

アフターサーフには完璧の定食。

赤堀さんご馳走様でした。

そして静波に来た理由。
サーフィンもそうですが、STUSSY JAPAN敷地内にある、POOLで滑ること。
これが一番の目的。

残念ながら前日の雨が溜まっていてまともに出来ず。。。

このPOOL、あのLegend Skaterのランス マウンテン監修なんです。

慣れてきた辺りで調子に乗ってしまいスケートも自分も水の中へ。
次思いっきりリベンジしたいです!!

赤堀さん、エディーさん有難うございました。

茶畑を通ったので思わず撮ってしまいました。

天気も良かったので富士山もバッチリ。
良い波乗れて、美味しい定食ご馳走になって、少しだけスケート出来て良い1日でした。

そして帰り道は横浜の先輩が新しく恵比寿にオープンした、お茶専門のティースタンド「TEA BUCKS」へ。

今まで飲んでいたお茶が別物に感じるくらい美味しいお茶を提供してくれますよ!

グリーンを基調とした内装で落ち着きます。

世界を旅した、まさきさんが手掛ける「TEA BUCKS」

お近くに寄られた際は是非遊びに行ってみてください!!

TEA BUCKS
東京都渋谷区恵比寿西2-12-14
11:00-23:00
月曜定休

ページのTOPへ