BLOG

SD

FUN DAY

2018.05.06

こんにちは。(Jun)

GWも本日が最終日。
今年は気温も高く、行楽日和だったGWでしたね。

波もある日が多く、サーファーにとっては良い休みだったのではないでしょうか。

僕も先日の休みは千葉方面にサーフィンへ。

サイズもそこそこあって良い波に恵まれました!!
しっかり朝、夕と2ラウンド楽しむ事が出来ました。

そして夜は渋谷のCONAでこの方と。

サンフランシスコからHANDSOME OXFORDのマークが日本に遊びに来ていると言う事で皆で宴を。

ちなみに水色のキャップを被っているのがマーク。
サンフランシスコに行った際は必ず寄るHANDSOME OXFORD。
厳選されたUSA古着とセンスあるオリジナルを展開しています。

また、ちょっとしたコミュニティースペースでもあり、グラフィックライター、スケーターなど色々な方がこのHANDSOME OXFORDに集まりストリート事情を世に発信しています。

ちょっと治安が悪い地区にありますが、気さくでとてもナイスガイなので興味がある方はサンフランシスコに行った際は是非行ってみて下さい!!

ページのTOPへ