BLOG

JUN

HTC経年変化 Accessories編

2018.06.13

さてさて、HTCの経年変化をご紹介するブログもBELTから始まり、WALLETときて今回はACCESSORY編。

軽装が多くなるこれからの季節に重要になってくるのがアクセサリー。
どれも良い味が出ているで、是非参考までに。

モデル:HTC BRACELET #5F TURQUOISE
カラー:ライトブラウン
使用年月:6年

ブレスレットは経年変化が出やすいアイテムの1つ。
使用頻度は毎日ではないですが、良い飴色に変化してくれました。

モデル:HTC BRACELET #STYLE-S WITH BUCKLE
カラー:ブラック
使用年月:6年

革の凹凸が無くなりツルっとした表情に変化。
スタッズのニッケルメッキが剥げ、ナチュラルにニッケルとブラスの2トーンになっているのが良いです。

モデル:HTC KEY HOLDER #125
カラー:ブラウン
使用年月:13年

元々はブラウンでしたが、限りなく黒に近いブラウンに変化しました。
オイルを入れてあげてないので、革に割れが見えますがこれはこれでカッコイイ。

モデル:HTC 1/4WALLET CORD #RD.STUDS
カラー:ブラック
使用年月:9年

9年経った今でも毎日活躍しているウォレットコード。
経年変化が出づらいブラックですが、使えば使うほどに艶感が増してきます。

渋すぎです。

この他にもStandard Californiaでは、様々なモデルのHTCを取り扱っています。

是非ご参考までに!

Standard California
03-3770-5733

 

ページのTOPへ