BLOG

SD

俺のアサイー

2018.06.15

最近自分の中でブームのアサイー。
先月初めて先輩の手作りアサイーボウルを食べて感動しました。
だいぶ食に関しては遅れてます、自分。

何やら聞くと、ケリースレーター、ロブマチャドなどの相当たるレジェンドも食してるの事。
これは食べずにはいられん、との事で早速有名なSAMBAZONのアサイーピュレを購入。

次に大事になってくるのがグラノーラですが、大先輩Jさんに相談したら東京グッドモーニングのグラノーラがおすすめとの事。
そしてアサイー先輩に東京グッドモーニングって知ってますか?と聞いたところ、アサイー先輩が東京グッドモーニングで働いてるとの事。
お前が食べたアサイーボウルのグラノーラもTGM(東京グッドモーニング)だぜ!と、喰い気味に言われまして。。。

という事で、早速グラノーラをアサイー先輩から購入。
今回はフルーツグラノーラにしてみました。

そんなこんなで準備整いました!!

なんかオシャレすぎて自分で撮って笑ってしまいました。

そしてこちらが「俺のアサイーボウル」!!!

初めてにしては中々良い感じに出来たんですが、食べてくうちにバナナの量が多すぎたと感じました。

本当はバイタミックスというミキサーがあると良いらしいですが。。。
そこまではまだ手が出ませんでした。

よっしーさんからのアドバイスで、最後にミントを乗せると良いとの事。

次やってみようと思います。

 

ページのTOPへ