BLOG

TAIZO

猛暑

2018.07.25


毎日強烈に暑いですね。
都内でも40℃超え、熊谷で国内最高気温更新とかちょっと危険な暑さです。
そんな中、今年も我が家に夏がやってきました。
この匂いと蚊取り線香の匂いをかぐと夏だなと。


ところで、先日取り付けたラック。
これは猛暑に最適です。
荷物があっても背中スースー。
ただ、自分の取り付けにちょっと不安があってBlue Lug代々木公園店へ。


見て5秒で適格なアドバイスを頂きました。
モヤモヤが一瞬でスッキリ。
ありがとうございました。


週末は真っ赤な夕焼けでした。
ただ、この時間帯でもまとわり付く暑さ。
ちょっと涼しいとこに逃げたい気分です。

ページのTOPへ