BLOG

AKUDO

釣り

2018.07.24

猛暑日続きの中、半年前から誘われ続けていたバス釣りに友人と行ってきました。
初めてのバスボート。ちょっと緊張。

 

誘ってくれたのは25年以上のお付き合いになるアントレックス中村君。
仕事でもプライベートでもお世話になりっぱなしのナイスガイ。

 

そして今回、ボートを出していただいたLUNKER KILLERの斎藤さん。
前回のフィッシングショーで中村君に紹介していただき、今回のお誘い、お付き合いをしていただきました。

 

バス釣り自体がかなり久しぶりでしたがなんといってもこのボートが最高!

 

サーフィンの時も海上から見る景色は非日常で目を奪われますが川の上のボートから見る景色もやっぱっり良いものですね。
だれもいない支流では何の音もしない時間が流れます。

 

日没まで堪能して後片付けもまた楽しい。

 

一日たっぷり遊んだ大人の夏休み。
あまりに暑すぎたためか魚の反応は無く・・・
近々リベンジですね。
中村君、斎藤さんありがとうございました!

 

また誘ってね~

ページのTOPへ