BLOG

TAIZO

Camping

2018.08.30

キャンプに行ってきました。
台風が近づいていたので天気が心配でしたが、なんとか持ちこたえてくれそうだったので丹沢方面へ。
途中新型SIERRA発見。
オリーブが似合うなー。

到着。
良い天気。
風も心地よい。
最高。


テントたてて汗だくになったとこでテント場の下の川へ。
綺麗!
最高。
早速入りましたが一瞬で汗が引くぐらい冷たかった。
子供の唇もすぐ紫になっていましたが、震えながらも2時間。

 


キャンプ場も騒がしくなく、清潔で快適でした。
ボタンおじさんに頂いたガスランタンが大活躍。
簡単だし明るいし。
OPTIMUS 1200はまた出番が遅れることになりました。

天気も持ちこたえてくれそうなのでそのまま連泊。
管理人さんとも仲良くなって差し入れを頂いたり、一緒に呑んだり。

天気も崩れず全て完璧と思ったら、最終日にテントを乾かして、さあ畳むかってタイミングで土砂降りをくらいました。
ズブ濡れになりながら撤収。
あーこれさえなければ。

ページのTOPへ