BLOG

SD

夏の終わり

2018.09.11

9月に入りましたが、まだまだ暑い日が続いていますね。

そんな中、先日伊豆へ海水浴をしに行ってきました。

海の透明度とビーチの雰囲気を重視し、下調べをして選んだのは南伊豆の入田浜。


伊豆に行く道中もヤシの木が沢山生えていてテンションも上がりました。

到着してみると、案の定ファミリーやカップル、地元の方々が
ビーチマットを敷いてくつろいでいたり、海水浴、波乗りを楽しんでいました。

浜も広く、丁度良い賑わいと落ち着いた雰囲気で大満足。

そしてなんと言ってもこの透明度。



都心から少し離れただけでも、こんなに綺麗なのかと驚かされました。


南国ならではのお花も咲いていて可愛いです。

今回の旅のもう一つの目的は『happy buddha』というスムージーのお店に行くこと。

入田浜に来たからには絶対行きたかったお店。

が、材料が無いということでこの日は閉店していました。残念。

ちなみにスムージーはこんな感じです。

彩り豊かで可愛い&美味しそう!

伊豆に行った際は是非皆さんもチャレンジしてみて下さい。

ページのTOPへ