BLOG

TAIZO

Boxer Brief

2018.11.03

下着。
アンダーウェア。
パンツ。
色々な呼び名、種類がありますが、自分はボクサーブリーフを長いこと愛用しています。
ピタッとしたヤツ、ゆったりしたヤツ、浅いヤツ、深いヤツなど色々穿きましたが、結局落ち着いたのは緩くもなく程度にフィットした股上の深いヤツでした。
もちろん素材はCotton 100%です。

この条件を満たした某ブランドのボクサーブリーフを買い足していましたが、昨年この条件通りのものがStandard Californiaオリジナルで完成。
シルエット、フィット感、肌触り、すべて良いです。
フィット感なんかは某ブランドよりも好みかもしれません。
所持品はすべてコレに入れ替え。

是非お試しを。

 

ページのTOPへ