BLOG

AKUDO

雑誌

2018.11.21

先日のお休みは家の片付け。
雑誌を運んでいるときに久しぶりにぎっくり腰をやりました。
皆さん気を付けましょう!
雑誌が休刊になったり廃刊になったり、紙媒体が衰退しつつあるようですが個人的には雑誌が大好きです。
今でも月に何冊かは購入していますが先日買ったPOPEYEはクラフツマン特集。
きっとあの人が出てるなと思ったら・・・

 

 

やっぱりRYANが出ていた。

 

LAの3RD STREETで14年間営業したSouth Willardは先日チャイナタウンに移転、オープンしました。
このTシャツは14周年記念T。Thank you Ryan!
来月LAに行くから寄ってみよう。

 

2006年にRYANが遊びに来た時は波が大当たり。
前日は志田で、この写真は吉崎で。
良い波でした。
RYAN痩せてる。僕パンパン。
もう12年も経ってしまった・・・。

 

片付け中に出てきた1989年のPOPEYE.

 

 

モテモテ体験談って・・・
ヨットマンだし・・・
もう29年も経ってしまった・・・
このときぎっくり腰は未体験?

ページのTOPへ