BLOG

AKUDO

最近は

2019.01.10

ご挨拶が遅れてしまいましたがあけましておめでとうございます。

少し前になりますがカリフォルニアに行ってきました。
ほぼ打合せでパツパツのなか、ちょっとだけ波チェック。

全ての店舗かどうかは分かりませんが、アメリカのマクドナルドはレジとは別にこんなモニターがあってハンバーガーからドリンクまで全てカスタムメイドできます。この機械でカード決済すればテーブルまで運んできてくれてなかなか便利。

久しぶりにSouth WillardのRyanと食事。
いつ会ってもナイスガイ。

 

山中湖も行ってきました。
早朝の凍った湖畔を散歩。寒かった!

 

左のランタンは最近手に入れたもの。
Coleman #252  4分割されたグローブが特徴のミリタリーランタン。
以前から持っている隣の#200Aと共にお気に入りになりました。
どちらも僕と同い年の1967年製です。

初着火。調子良しです。
200Aと比べると燃焼音が大きいのですが、それがイイ!
まだまだ現役。

 

いつもの海にも行きました。
波は小さかったけど気持ちよい日でした。

 

富士山を見ながらまったりと・・・

 

オーシャンズのwebサイトでvanagonの取材をして頂きました。
宜しければご覧になってみてください。

本年も宜しくお願い致します。

ページのTOPへ