BLOG

COORDINATE

世代別アウトフィット -SD Puff Hood Coat / DLS L+3-

2018.12.08

こんにちは。

世代別アウトフィットです。
ついに本格的な冬、始まりましたね。
今年は暖冬だなんて言われていますが、寒いことには変わり無さそう。。。

今季の冬物で一番のヘビーなアウター、Puff Hood Coat
こいつがいればアクティブな冬を過ごせます!!

是非参考にしてみて下さい。

(MODEL : 171cm 57㌔ Sサイズ着用)

[TOPS]
SD Puff Hood Coat / DLS L+3
PRICE : ¥ 42,000(+Tax)

作りが少し大きめな為、普段はMサイズを着用していますが今回はSサイズを着用。
中綿に機能素材のプリマロフトを使用しているので着込まずに暖かい。

シェルはベストと同素材のオリジナルファブリックなので多少の雨なら大き目のフードを被れば問題なし。
更に内側にも大き目のメッシュポケットが付いていますので、何かと便利。

今回のカラー展開の中でも一番のお気に入りがグリーン。
このちょっとくすんだ色味がいい感じなんです。
デニムでも、コーデュロイでも、スウェットでもボトムを選ばないので幅広く着て貰えると思います。

今年はこいつで冬の海、キャンプとアクティブに楽しめます!!

(MODEL : 172cm 63㌔ Mサイズ着用)

[TOPS]
SD Puff Hood Coat / DLS L+3
PRICE : ¥ 42,000(+Tax)

中綿入りのジャケットを着る時期がやってきましたね。
今回の Puff Hood Coat は生地も中綿のプリマロフトも柔らかく着心地がとても良いのでお勧めです。
暑がりな僕は冬場でもインナーはTシャツで過ごせるほど暖かく軽量なので長時間着ていても疲れません。

発色の良い赤には落ち着いたネイビーのワークパンツにVANS のAUTHNTICでシンプルに合わせました。

このジャケットがあれば真冬も乗り越えられますよ!!

(MODEL : 178cm 75㌔ Lサイズ着用)

[HEAD WEAR]
SD Harris Tweed Camp Cap
PRICE : ¥7,300(+Tax)

[TOPS]
SD Puff Hood Coat / DLS L+3
PRICE : ¥ 42,000(+Tax)

[BOTTOMS]
SD Pleated Corduroy Pants
PRICE : ¥18,800(+Tax)

冬の楽しみのひとつが、購入したアウターに袖を通すあの瞬間。
あれ好きなんだよな~。買ってから時間がちょっとあいてるとさらに良い。「はいはい。これこれ」
なんて独り言をぶつぶつ言いながら。。
おかげさまで今年も無事恒例の儀式を終えまして(笑)
終えた感想として、丈が長めのコートタイプめちゃくちゃ暖かい。安心感半端ない。
さらにダウンでなくプリマロフトなので、もっこもこ過ぎずシルエットが抜群。
アウターはだいたい落ち着いたカラーが多いので、今回はイエロー。
仲良しのスタイリストさんやモデルさんとお揃い。
これでみんなで集まりたい(笑)

ページのTOPへ