BLOG

COORDINATE

春のライトアウターコーディネート

2019.03.31

こんにちは。
コーディネートBlogです。

3月も終盤。
気温も日中はだいぶ温かくなり春の訪れを感じますね!!

今回は今の時期にぴったりなコーディネートをご紹介させて頂きます。
是非参考にしてみて下さい!!

(MODEL : 172cm 63㌔)

[TOPS]
SD Sports Track Jacket Standard California Limited
PRICE : ¥ 21,800 (+Tax) 

[BOTTOMS]
SD Sports Track Pants Standard California Limited
PRICE : ¥16,800 (+Tax)

こちらのトラックジャケットは店舗限定カラー。
個人的にこのパープル気に入っています。
ナイロン素材なので小雨程度なら十分凌げます。
ランニングする時、犬の散歩の時、海に行く時などこれから出番が増えそうです。

(MODEL : 172cm 63㌔)

[HEADWEAR]
SD Sports Camp Cap
PRICE : ¥6,300(+Tax)

[TOPS]
SD 2.5-Layer Stretch Fishing Hood Jacket
PRICE : ¥ 31,800 (+Tax) 

タウンユースをベースとしてデザインしたフィッシングジャケット。
防水性、撥水性はもちろんですが、もの凄く軽いんです。
そしてストレッチ素材を使用しているため着心地も抜群。

今回はワークパンツと合わせましたが、シンプルなデザインなのでどんなボトムにも合うと思いますよ。
釣りをやる方は勿論ですが、やらない方もサラッと着て頂けるジャケットになっているのでおススメです。

(MODEL : 172cm 60㌔ Mサイズ着用)

[TOPS]
SD Madras Check Harrington Jacket
PRICE : ¥19,800(+Tax)

[BOTTOMS]
Used Levi’s Denim Pants
PRICE : ¥34,800(+Tax)

春先になると、明るいカラーを自然と手に取りがちになります。
今回はマドラスチェックのジャケット。

個人的に色の配色がツボです。
デニムに合わせた王道のコーディネートですが、T/Cやチノパンツなんかも間違いなく良いと思います。
日中は暖かいけど、朝晩はまだまだ冷え込みますのでサッと羽織れるハリントンジャケットおすすめです。

 

ページのTOPへ