BLOG

AKUDO

ゴールデンウィーク

2019.05.07

長かったゴールデンウィークが終わりました。
10連休というかつてない長い休暇になった方も多いかと思いますが楽しまれましたか?
最近、休みの日に少し寝坊をしようと思っていると写真のボーボーに顔中を舐めまわされて散歩に連れて行けと起こされます。
先日は家の近くで新たなコースを開拓。まずは原っぱへ。

 

そこから雑木林

 

そして竹林。
東京の西のはずれの我が家はまだまだ周りに自然が多く、コースを考えればこんな景色の中を散歩できます。
この後、タヌキにも遭遇したし!
朝から気持ち良いのですが正味2時間弱。朝から汗だく、クタクタになります。

 

散歩が終わってから昼過ぎにある用事の合間に近くの池へ。

 

自転車で釣り竿持って。小学生からやっていることが変わらない・・・
久しぶりに投げましたが全く釣れる気がしない・・・
次は先生に連れて行ってもらわないと!

 

ABU GARCIAとELECTRICのコラボロッド
カッコいいし4ピースなので移動もラクチン。
イメージ動画も素敵!
     ↓

 

 

午後の用事を済ませた後のリラックスタイム。
サンバは僕の股間で熟睡。ここはサンバの定位置で通称「4の位置」。

 

ボーボーは思いっきり伸びてます。
が、この後、夕方の散歩に連れてけてと顔中を舐められる・・・
そんなGWの一日。

 

ページのTOPへ