BLOG

JUN

TRUNK ZERO

2019.05.17

先日の休みはいつも通りに海に。

あまり波は宜しくなかったですが、入れた事に感謝。
海あがりはデッキの上で軽く昼寝を。

そして帰ってきたこいつ!!
せっかくなので波が良い日に入水させようかと。

ワンワールドのヒロさん、いつもありがとうございます。

そして海帰りはこちらにお邪魔しました。

僕が展開しているSURFSKATECAMPのディーラー様でもあるTRUNK ZERO
大手とは全く違うコアなアウトドアギアをメインに扱うお店です。

奥にあるハンドルが付いているクーラーボックスなんてまさにアメリカを感じられるアイテム。

ミリタリー系からガレージ系まで、幅広いジャンルの中からオーナーさんの目利きによってセレクトされたギアが店内に所狭しに並んでおります。
どれも拘りを感じられるアイテムばかりで、ワクワクします。

オーナーの清水さんとキャンプについてお話をさせて貰い楽しい時間でした。
無骨キャンパーな方は是非チェックを。

TRUNK ZERO
住所:〒272-0805 千葉県市川市大野町2-112 あきもとビル1F
電話番号:047-727-7717
営業時間:平日 12:00〜20:00、土日祝 10:00〜19:00

そしてしっかりとお持ち帰りした新しいギア。

良い物を長く使うという観点から、東京の下町の金属加工場にて作られた焚き火台。
簡素な作りながらしっかり作られており、さすがは日本製。

以前使っていた焚き火台はだいぶ大きめなのでコンパクトな物に買い替えました。
良い感じ。

来週のキャンプが楽しみです。

ページのTOPへ