BLOG

AKUDO

夏休み その3

2019.08.29

レンタカーではケージに入れないとだめなのでボーボーも我慢。
デカいケージを持ってこないで良かった!

 

宮崎を後にして一気に北上して福岡へ。
地元の友人でLAから九州に引っ越した三田と久しぶりにごはん。
博多で美味しいものをいっぱい食べました。

 

翌日はまた少し南下して阿蘇へ。
やまなみハイウェイでドライブを満喫したかったのですが生憎の天気で阿蘇山も見えず・・・

 

そのまま湯布院へ。

 

由布岳の見える露天風呂はお湯が青くて最高に気持ちよかったです。

 

その日は阿蘇でキャンプの予定でしたが雨の予報だったので湯布院の山の中、キャンピングトレーラーのあるキャンプ場へ。急遽ネットで調べて行ったのですがなんとこのAIR STREAM SAFARIは僕と同い年の67年製。
ということで何台かあるうちのこちらへ宿泊。

 

こちらは50年製のSPARTAN。
置く場所さえあればこんなのが欲しいですよね~
ちょどお客さんもいなかったので置いてあるトレーラー全てを見させて頂きました。
BIG DIPPERの安藤さん いろいろとありがとうございました。
またいつかお邪魔します。

雨は降ったけどトレーラーの前にタープを張って焚火をして。
良いところでした。

 

67年つながりでSAFARIと200Aと僕。

 

九州最終日はやはり常連さんのKさんに教えて頂いた明礬温泉を満喫した後に別府市内へ。
食べたかった関サバ。
ちょうどお店の前にペットショップがありボーボーを少しだけ預かっていただけたので満喫できました。

 

 

食後は別府温泉のクラッシックスタイルを味わいに。

 

竹瓦温泉
良かった~

その後、大分港から神戸へ向かい、翌日神戸から自宅までのドライブ。
ヴァナゴンでの往路よりはるかに速い時間で帰宅!
アクシデントは有りましたが今年の夏休みも充実しました。
海外旅行もいいけれど国内もやっぱり良い。

ページのTOPへ