BLOG

SD

正しい休日

2016.10.16

先日の休みはいつもお世話になっている「ONE WORLD」に。(Jun)

ここ最近急に気温がグッと下がり、この日もなかなかの冷え込み。
寒がりの僕としては辛い季節の到来です。

そんな僕の味方、アウトドアで使えるライトアウターがお店にも続々入荷し始めました。
今月は海に最高なフリースシリーズも入荷予定、今から楽しみ。

前日夜更かしをしてしまったので、朝起きれずのスロースタート。

しっかり風吹いてました・・・
サイズがあったので何とか出来ましたが、朝一はなかなか良かったとの事。

ヒロさん毎回アドバイス有難う御座います!!

次回に期待です!!

そして、良い感じの経年変化を見せている僕の5mmウエットもそろそろ潮時なので「DOVE」でどんなウエットをオーダーしようか今から悩み中・・・

Standard CaliforniaでもDOVEのウエットオーダー承ってますので、僕のように次を考えている方お気軽にご相談ください!!

夜は中目黒にある焼肉屋「BEEF KITCHEN」に。
天井が高く、白をベースにした明るい雰囲気で女性だけでのお客さんも多く、お洒落な焼肉屋でした。

とりあえずハラミ、カルビ、タン、レバーなど王道を一通り注文。

どれも美味い!!!

特にレバー。トロッとした食感に臭みが無いので苦手な方でもきっと美味しくいただけるかと!!

肝心の写真、すいません・・・
気づいた時はすでに胃の中でした。

サーフィンで疲れきった体に美味しい肉とキンキンのビール。

幸せでした。

中目黒の商店街沿いにあります!!

スロースタートな休日でしたが、サーフィン、仲間との飯、良い休日でした。
レバーたらふく食べてスタミナ満点!!!

今週も張り切っていっちゃいましょー!!!

 

 

 

ページのTOPへ