BLOG

SD

“Doin’ Time“

2019.09.07

先日の休みに茅ヶ崎のMar-Vista Gardenで開催された「Doin’ Time」にお邪魔してきました!!
アメリカンカルチャーに魅せられたローカルストアやブランドが集結していました!!

今は無き原宿にあった「LOCALS ONLY」
一日限りで復活していました!

old surf old skateのcultureがギュッと詰まったお店。
本当にかっこいいSHOPです。
一夜限りといわず完全復活楽しみに待ってます笑

僕が名古屋に行った時にお世話になった名古屋の「cactusclub」も参戦していました!!

来週でオープン1周年を迎えるようでお店でpartyがあるみたいです!!
名古屋周辺の方は是非行ってみてください!
カリフォルニアを感じられる店内にはKENさんの拘り抜かれたセレクト商品がたくさん見られますよ!

久しぶりに知り合い大集合でJUN君にも会えました!!

ドレッドから急変短髪に、、、笑
近況報告もできてよい時間でした。

初めて行ったMar-Vista Garden。

オーナーさんもとても気さくな方で内観・外観共にオシャレ。
イベントやるにはとても良い場所かと。

最後にみんなで記念写真。

今回このイベントの主催者「BLUE VALENTINE」の石川さん。
集まる機会を作ってくださりありがとうございました!!

 

 

 

ページのTOPへ