BLOG

AKUDO

湖水浴

2019.09.09

休みだった土曜日の午後、台風前の西湖に泳ぎに行ってきました。
修理から上がってきたVANAONも好調!

 

ボーボーもVANAGONの定位置で好調!

 

湖畔に車を停めてデイキャンプしながら犬と泳いできました。
ひんやりした水が気持ちよかったです。

 

すっかり冷え切った体を温めに、日帰り温泉のゆらりへ。
いつも平日に行くとガラガラで気持ちいいんだけど土曜日はちょうど隣接するグランドでサッカー?を終えた子供たちが大勢で来ていて一つの湯舟は流れるプールになっていた!楽しそうでした。

温泉前の軽い昼寝が気持ちいいい。

 

温泉上がりにハンバーガー。
富士山周辺に行くと吉田うどんが定番となっていますがこちらのお店は美味しいし夜8時までやっていてテラス席があり犬もOK。

近場の富士山周辺はやっぱり好きなところです。

ページのTOPへ