BLOG

AKUDO

バスプロ 内山幸也氏コラボ

2019.09.21

ここ1年位、仲良くして頂いているバスプロのウッチーこと内山幸也氏。
うちのフィッシングジャケットを気に入って頂き、今回、内山プロ×OTHER SELF×STANDARD CALIFORNIAのコラボが実現しました。

 

ウッチー君のイメージカラーでもあるグリーンとオレンジを配色にフィールドでも街でも映えるカラーになりました。
袖には人気テーピングブランドOTHER SELFのロゴ入り。OTHER SELFはフィッシャーやモトクロスライダーをサポートしていますが腱鞘炎の僕も頼りにしているブランドです。

 

背中のSTANDARD CALIFORNIAロゴの脇にはフロッグマスターである内山氏のフロッグマークをサラッっと。

上代¥35,800(税抜)数量限定での発売となります。現在OTHER SELFのHPにて予約を受け付けています。10月発売予定なので気になる方は是非!インスタグラムはこちら

 

ウッチー君とはいつも釣りや洋服、車などの馬鹿話で盛り上がっていたのですが僕の毎回の「釣りに連れて行け」攻撃に折れて今月頭にようやく連れて行ってくれました。
FLEXカスタムのランクル100は快適でした。そして車もボートもグリーン!カエル番長徹底してます。

 

出来の悪いおっさんに一からいろいろ教えてくれる。
TV番組やネット動画では面白いウッチー君が全面に来ていますが基本的にはまじめで本当にナイスガイ!
ファンの人たちも良く分かっているのでボートの上からも岸からも良く声をかけられていました。

 

 

初のフィールドでリアルジャングルクルーズ。

 

暑い一日でしたがめちゃくちゃ楽しかった!
レインボーサンダルお揃い・・・

 

丸々一日楽しませてくれました。
ウッチー君 ありがとう! 次は芦ノ湖連れてって!
ウッチー君のインスタはこちら

DAIWAプロであるウッチー君の動画もチェックしてみてください!

ページのTOPへ