BLOG

SD

California

2019.12.21

先日、カタログ撮影でNaoさんと初Californiaに行ってきました!!

べニスビーチ
サーフィン、スケートボードのカルチャーを作った聖地であるだけに、この深いボウルをゴリゴリのスケーター達は攻めまくり。
コーピングを削る音響いていました。
自分がやらなくても、見ているだけでも楽しい。

せっかくベニスまで来たのでMolluskとDogtowncoffeeに立ち寄らせてもらいました。
Molluskはサーフボードはもちろんですが、歴史ある貴重なサーフィンDVDやアート系がかなり充実していました。
残念ながらDogtowncoffeeは閉店していましたが店構えを見れただけで満足。

北上してマリブビーチへ。
サーフムービーに良く出てくるポイント。
この日は波のサイズが小さくあまりサーファーがいませんでしたが、たまに入ってくるセットが良い形にブレイクしていました。
サイズがあがり地形が決まるとマシンウェーブの極上ライトに乗れるみたいなので、次回の楽しみにとっておきます。

リンコンとトパンガ。
リンコンもウネリが弱く、ほぼフラットな状態。
トパンガはモモコシぐらいの優しい波がブレイクしていました。
ハードリーフなので怪我にはご注意ください。

天候に苦しめられましたが、カタログ撮影は無事終了。
初カリフォルニアでよい経験をさせて頂きました。

カタログの完成楽しみにしててください!!

ページのTOPへ