BLOG

AKUDO

お取り寄せ

2020.05.27

こんにちは。
長かった非常事態宣言もようやく解除されましたね。
STANDARD CALIFORNIAも6月1日から店舗の営業を再開します。
まずは平日の12時~18時までとさせていただき状況を見ながら通常営業に戻させて頂きたいと思います。
お客様のお顔を直接見てお話したいのは山々ですがご来店いただくお客様はくれぐれも無理をなさらないようお願い致します。

 

長い自粛期間でしたが我々はシフト制でオフィスと在宅勤務を回していました。
休みでも犬の散歩以外はほとんど外出もしないので楽しみはやはり食べること。
知り合いのお店からいろいろ取り寄せて美味しく頂きました。
こちらのパンケーキは「GARDEN HOUSE」のもの。フルーツたくさんのせてメイプルシロップたっぷりで頂きました。美味しかった!
関口さん、ごちそうさまでした。

こちらは和歌山「丸田屋」の中華そば。
一昨年、原宿でポップアップを開催していた際に頂いて以来のご対面。
やっぱり旨かった!次は和歌山で食べたいな。
征吾君、ごちそうさまでした!

こちらは我が家の定番、和歌山「山利」の釜揚げしらす。
年に何回かリピートしてるし、海外に行くときに友人たちのお土産の定番になってます。
今回はタイミングよく釜ゆでイカも頼めました。去年も頂きましたがこのイカもめちゃくちゃ美味しいです。
ナルトトランクスのキヨシ君から頂いた鳴門のすだちと太造の友人が石垣から送ってくれたモズクと最高なメニューになりました。もちろん味は間違いなし!
尚博君、ごちそうさまでした。

こちらは原宿「THE GREAT BURGER」のチーズバーガー。
店で出している食材とレシピがついているので家であの味が堪能できます。
久しぶりに美味しいハンバーガーを食べることができました。
篤君、ごちそうさまでした。

原宿「THE LITTLE BAKERY TOKYO 」のオリジナルプリン。
始めて食べましたがヨッシーのアドバイス通り美味しかった!
こちらは上のTHE GREAT BURGERの系列店です。同じサイトからオーダー出来るのでお勧めです。

自粛中に我が家のサンバが15歳の誕生日を迎えました。
こちらはお手製のケーキで。

まだウィルスが無くなったわけでもなくワクチンが出来るまでしばらくかかるようです。
焦らずに周りの人たちと思いやりを持って過ごしていきたいですね。✌

ページのTOPへ