BLOG

AKUDO

移動解除

2020.06.22

まだまだ続いているコロナ禍ですがようやく移動自粛の全面解除がされました。
意地のように自分の街から出ないようにしていましたが日曜日の午後に少しだけ海に行ってきました。
数か月ぶりの海はただいるだけで気持ちよかったです。やっぱり海いいですね!

 

今期の水陸両用Field Board Shorts。
ようやく海で履けました。

 

ボーボーはハシャギまくりですが実はビビり。
キャッチサーフにちょっと乗せただけで足がガクガク震えてた。
いつもお世話になっている方の同じ犬種はあんなに泳ぐのに・・・

 

サンバは濡れると不思議な生き物感が増します。

 

今期レインボーサンダルに別注させて頂いたのはブラックのダブルソール。
自分の中では勝手な拘りでダブルソールを履いたことがありませんでしたが履いてしまえば履きやすさにあっさり降参。今年はこれで行きます。

 

先のブログでヨッシーがウォーキングをしていましたが僕は休日の犬の散歩用でこのアプリを使ってます。
土曜日はあさ9キロ弱。夕方は5キロ位歩きました。
犬と歩くだけで楽しいですが道中に虫や花、植物の写真など撮って楽しんでいます。
まあ何をやっても僕は20キロはきっと歩くことはないでしょう!

ページのTOPへ