BLOG

COORDINATE

2020 Autumn/Winter スタート

2020.07.12

こんにちは!!
コーディネートBLOGです。

中々梅雨明けせずジメジメしている日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
Stnadard Californiaでは既に20AWのデリバリーがスタートしました。

秋冬と言っても今の時期に着られるTシャツなどを中心としたラインナップ。
是非参考にしてみてください。

(MODEL : 172cm 63㌔ 、 Mサイズ着用)

[HEADWEAR]
SD Classic Surf Logo Twill Cap
PRICE : ¥6,800 (+Tax)
8月デリバリー予定

[TOPS]
AH×SD Dead Surf T
PRICE : ¥8,300  (+Tax)
7月デリバリー予定

[BOTTOMS]
SD 5P Denim Pants 960 VW
PRICE : ¥28,800(+Tax)
9月デリバリー予定

今回は人気の高いDEAD SURFと言われるグラフィックをイメージしKOMY氏が書き下ろしたたAH × SDスペシャルバージョン。
サーファーであれば、影響を受けたなんて方も多いのではないでしょうか。
僕も古着で何度か出会いましたが、高くて手が出ませんでした(笑)
着ていくうちに経年変化も楽しめるオリジナルの丸胴コットンに、プリントはラバー。
この手のプリントTはデニムに限りますね。

今回履いているのは新型5ポケットデニム。
テーパードさせた裾に合わせてすっきりと履けるようにレングスも短めに設定されている為、
丈つめ不要です。
スタイル問わず履けるのでおススメ。
発売は少し先ですが、サンプルがありますので気になる方は店頭でお声掛けくださいね。

普段はあまり色物のTシャツを着ない方も是非挑戦してみてください。


(MODEL :174㎝ 70㌔、Lサイズ着用)

今期のテーマを落とし込んだKOMYによるグラフィックTシャツです。
HARVEST MOONは大好きなニールヤングの曲名から。またこのグラフィックも70年代のニールヤングの名アルバム「Harvest」のジャケットをイメージしてkomyが良い感じに仕上げてくれました。

今期のグラフィックTシャツに使うボディーは国内で新たに作製した丸胴ボディーに変更しています。サイズ感やシルエット、生地の厚みなど今までとほぼ変わりませんが生地のムラ感を抑えて、よりソフトで滑らかな風合いに仕上げました。またちょっと変わった着心地の良さも感じてください。

合わせたパンツはコンフォータブルイージーパンツです。
昨年から発売していますが蒸し暑い時期には手放せないアイテムになってます。吸湿速乾性に優れ、ストレッチするポリエステル素材はスポーティーなコーディネイトに合わせやすいですがベージュだとチノパンのようにオーセンティックな感じにも合わせられます。
こちらはSSの商品ですがまだ少し在庫もありますのでよろしければ試してみてください。自信をもってお勧めします!

[TOPS]
SD Harvest Moon T
PRICE : ¥ 7,800  (+Tax)
近日入荷予定

[BOTTOMS]
SD Comfortable Easy Pants Ver 2.0
PRICE :¥ 14,800  (+Tax)

 

 

ページのTOPへ