BLOG

SD

Surf Camp

2016.09.20

先日の連休でCampに行って来ました。(Jun)

当日は雨の心配もありましたが、それはそれでまた違ったCampが楽しめると思い君津方面に。

とりあえず千歳で入水。
サイズも胸位。
肝心の写真は取れてません、、、すいません。

ドルフィンの時にフィンがリーフにガリガリ当たる音が、、、
午前中サーフィンを楽しみ、そーいえばと思いフィンを見るとサイドフィンが1つ無い!!

千歳でアルメリックのFCS2のフィン見かけたら僕のです。その際はSDまでお願いします!!

形あるものいつか壊れるので特に気にせず、いざキャンプサイトへ!!!

今回お邪魔した「柿山田オートサイトキャンプ場」。

千歳から山道を走ること約30分。なかなか良い雰囲気!

平日という事もあり貸切!!

キャンプ場の周りが小糸川に囲まれていて春には竹の子堀りが楽しめ、初夏から秋にかけては釣りや川遊びが出来るそうです。
他にも手作りのブランコ、ザリガニ釣りなども出来るそうですが,、小雨が降ってきたので断念。

次に期待!!

とりあえず入ってみました。
木々に囲まれリフレッシュ。なかなか冷たい。

浅瀬なので子供も楽しめるかと!

キャンプ場を散策。
鴨がいました。ここでザリガニ釣りが出来るみたいです。

久々のアマガエル。ちょっとテンション上がりました。
雨は雨で、花は彩りを増し良い感じに。

道具もだいぶ揃い始め、初めての雨キャンプでしたがとても快適に過ごすことが出来ました!!
意外と雨キャンプお勧めです。

次は11月かな。

ページのTOPへ