BLOG

COORDINATE

新作コーディネート

2020.08.06

こんにちは!
コーディネートブログです。

先日公開されたStandard California 20 Autumn & Winter Collectionはもうご覧頂けましたか?
今から着られるTシャツや小物などが続々と入荷しています。

今回は今すぐ着て頂ける新作のTシャツとロンTの紹介も兼ねて、コーディネートしてみましたので是非参考にしていただければと思います!


(MODEL : 172cm 63㌔ 、 Mサイズ着用)

[HEADWEAR]
SD Classic Surf Logo Twill Cap
PRICE : ¥6,800 (+Tax)

[TOPS]
CLARK FOAM × SD Logo T
PRICE : ¥6,800  (+Tax)
8月デリバリー予定

今は無き伝説のサーフボードブランクスカンパニー「Clark Form」とのコラボレーションTシャツ。
サーファーの方なら一度は聞いた事があるはずです。
ここで説明すると長くなるので、店頭でお話しますね。(笑)
アイコン的なロゴデザインをベースにしたStandard Californiaのオリジナルロゴ。
素晴らしい出来です。

ネイビーのワークパンツにイエローのTシャツ。
ザ・サーフスタイルですが、色の抜けたデニムと合わせてもいい感じですよ。

この夏はこればっかり着てやろうと思います。
そのくらい気に入ってます(笑)

(MODEL : 172cm 63㌔ 、 Lサイズ着用)

[TOPS]
SD Heavyweight Football Long Sleeve T 
PRICE : ¥12,800  (+Tax)
8月デリバリー予定

[BOTTOMS]
SD 5P Denim Pants 960 VW
PRICE : ¥28,800(+Tax)
9月デリバリー予定

フットボールTが好きで毎シーズン買い足していますが、今回を良いのが出来ました。
今シーズンのプリントは、カリフォルニアのNFLチームをイメージしたカラーリングなんです。

早くカリフォルニア行きたいですね!
こいつもプリントがかすれるぐらいまで育てます(笑)

デニムは前回も紹介している新型。
丈つめ不要なので、頼りにしてます。
店舗にサンプルがありますので気になる方はお声掛けください!

(MODEL :174㎝ 70㌔、Lサイズ着用)

[EYEWEAR]
KANEKO OPTICAL × SD Sunglasses Type 4 Clear
PRICE :¥ 23,000 (+Tax)

[TOPS]
SD Classic Surf Logo T
PRICE : ¥6,800  (+Tax)

オールドサーフロゴをモチーフにしたこのTシャツは胸のロゴも良いのですがバックプリントもお気に入りです。
ボディーは今季からの新しい生地ですが薄くなく厚すぎず、着ていて気持ちいいボディーができました。

合わせたパンツはNalutoのロンジョン。
昨年から出たNaluto初のロングパンツですが僕はすでに三本購入しています。

こちら近々オーダーをお受けできるフェアーを開催予定です。お楽しみに!

(MODEL :174㎝ 70㌔、Lサイズ着用)

[EYEWEAR]
KANEKO OPTICAL × SD Sunglasses Type 4 Clear
PRICE :¥ 23,000 (+Tax)

[TOPS]
SD Harvest Moon Long Sleeve T
PRICE : ¥8,800  (+Tax)
8月デリバリー予定

[BOTTOMS]
SD 5P Denim Pants 960 OW
PRICE : ¥20,000(+Tax)
9月デリバリー予定

今季のテーマ「Harvest Moon」のロングスリーブTシャツ。テーマを決めてKomyからこのグラフィックが上がった時にTシャツ、ロンTのイメージが膨らみました。

Tシャツでは背中に入れたStndard California のロゴは袖にストレートに。真夏のエアコンの効いた部屋や秋口の気持ちいい気候まで大活躍のロンTはついつい手にとってしまいます。

合わせたデニムは今季発売予定の新型960。
サンプルアップからずっと履いてますがイイですよコレ!

ページのTOPへ