BLOG

SD

GOOD SESSION

2020.10.01

夏も終わりすっかり秋モードに突入しちゃいましたね。

先日の休みは仲間たちと茨城方面へ。
夜中に出発して5時入水。久しぶりの海はやはり最高でした。



波チェック。
台風の影響でうねりがしっかり入ってきていますが、ここのポイントはデカすぎて誰も入っていません。
さすがに僕たちもビビり入水はしませんでした(笑)
自分の技量に合ったポイントで楽しみましょう。

だいぶこの板にも慣れてきましたが、やはりFISHは奥が深い。
テイクオフのスピード、フェイスをかっ飛ばすスピード感、この感覚たまりません。
でも自分には浮力がありすぎて少しオバーフロー気味。
デカい波の時はドルフィンがしんどいです。

仲間が面白そうな板を持ってきてくれました。
HOBIEのRetro Eggというモデルで6,10のミッドレングス。
密かにミッドレングスが気になっていた為、試乗させてもらいました。
イージーパドルでどんな波にも乗れてしまいます。
終始海の中では笑顔でした(笑)
ミッドレングスに興味出てきたので詳しい方是非お店で教えてください!

暑さはだいぶ落ち着きましたが、朝晩は冷え込みますよね。
特にサーファーの皆さんは朝が早いのでこの時期はシャツやパーカーが必需品。
そんな時おススメなのがこの秋発売予定のCLARK FOAM × SD logo Hood Sweat
前回のTシャツが評判が良くSWEATを作る事ができました。
裏起毛になので、今の時期から真冬でもOK。
デリバリーはまだもう少し先ですが、サーファーの皆さんマストバイです!

2ラウンド海で遊んだあとはスケートパークへ。
ヘトヘトになっている体をいじめ抜きゆるーくスケートを。

今は完治していますが、スケート中に仲間は膝の皿を割ってしまい大手術をしたり、内側靭帯損傷したりと危険が伴いますのでスケートされる際は程よく楽しみましょう(笑)

毎回恒例集合写真。
服装も夏から秋へ。
これからファッションが楽しい時期ですね。

Standard Californiaも絶賛20AW商品がデリバリー中ですので、お店に遊びにきてくださいね!

ページのTOPへ