BLOG

AKUDO

秋の日差し

2020.10.02


すっかり秋らしい気候になってきましたね。
先日のお休みは寝坊して起きると最高な天気。昼過ぎに用事を済ませてから少しだけ海に行ってきました。
日中は車でエアコンをかける位に気温が上がっていましたが夕方は窓を開けて気持ちいいドライブ。
波はサイズアップしていました。久しぶりのサイズのある波で自分はボロボロでした。
大潮満潮でバックウォッシュが凄かったのでそのせいにしておきましょう。

 


VANGONに乗っているとよく声を掛けられて会話がはずみます。たまに「壊れますか?」と聞かれることがありますが「壊れます。」と答えます。
本当に楽しいクルマだと思いますが我慢比べです!

 

ページのTOPへ