BLOG

SD

皆さん、初めまして。

2020.10.29

みなさん、初めまして。

5月から働かさせて頂いてる松井孝太郎と申します。

普段は店頭の方ではなく、生産管理の方を手伝わさせて頂いているのでなかなか皆さんにご挨拶できていないですが、お会いしましたら是非、ご挨拶させて頂きますので、どうぞ今後ともよろしくお願い致します!!

普段の休日はスケートや野球、冬はスノーボードなどをしたりして過ごしています。
最近では友達と野球チームを結成し、ユニフォームを作ったり試合したりと結構本格的に楽しんでます。

早速ですが先日、湾岸線357号沿大井埠頭の少し先にある、大田スタジアムで人生初めて試合をして来ました。

もちろんグランドの整備もいいですし、電光掲示板、スピードガンもついていたので終始興奮状態でした!!
ですがヒット一本も打てず…練習あるのみですね。(笑)
試合結果もドローでしたが、何より球場が綺麗すぎてここで野球が出来たってことだけで幸せ。 
ナイターだったので夜はもう肌寒かったですが。

 

肌寒いってこと考えたらもう少しでスノーボードの季節ですね。
今年はラニーニャ現象が発生してるみたいなので、積雪にも期待!!

 

もう冬支度をし始めないと!家帰ってWAX塗ります。
美味しい空気吸って、北海道の極上パフパフな雪で滑りたいなんて毎日考えてしまいます。
今年の乗り始めはいつになるか今からワクワクしますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページのTOPへ