BLOG

COORDINATE

アウター コーディネートブログ

2020.11.03

今年も残すところあと2か月、Standard Californiaのデリバリーもいよいよ終盤を迎えます。

今年の冬は例年に比べ寒くなる予報。
ここ数年暖冬が続いていたので、ようやく冬らしい気候が味わえそうです。

寒い冬を快適に過ごすにはアウターが最重要ですよね。
今回も是非参考にしてみてください。

(MODEL :174㎝ 70㌔、Lサイズ着用)

[HEADWEAR]
SD Logo Patch Twill Cap Standard California Limited
PRICE : ¥6,800 (+Tax)

[TOPS]
SD Stretch Reversible Puff Parka
PRICE : ¥ 46,800(+Tax)
11月デリバリー予定

[INNER]
Harvest Moon Long Sleeve T
PRICE : ¥16,800  (+Tax)

[BOTTOMS]
SD 41Khaki Pants WT
PRICE : ¥ 16,800(+Tax)

[SHOES]
Clarks Wallabee
PRICE : ¥23,000(+Tax

今季の最もヘビーなアウターがこのパフジャケット。
リバーシブルで防水、撥水性に優れた2.5レイヤーの生地を両面に使用し、中綿は温かく手間いらずのプリマロフトと真冬のどんな状況でも頼りになる一着です。

僕がこの冬選んだ色はベージュとオリーブのリバーシブル。
両A面で使えるデザインは着るときに迷ってしまいそうです!また2トーンの切り替えしは合わせるパンツも今日のようなチノやデニム、ワークパンツなどなんでもOK。
今年は寒くなりそうなのでお気に入りのジャケットで気分から上げていきましょう~



(MODEL : 172cm 63㌔ Lサイズ着用)

[TOPS]
SD Boa Hood Coach Jacket 
PRICE : ¥ 26,800(+Tax)
11月デリバリー予定

なにかと使えるコーチジャケット。
僕自身コーチジャケットが好きで冬のワードローブには必ず入ってます。

特にこの時期は温度調節がしやすく便利なんです。
今季のコーチジャケットはボア付き。
これがまた本当に暖かくて最高。
暑がりなので真冬でもいけちゃいそう(笑)

寒い海から上がった後にふかふかなボアに包まれたい。

店頭にサンプルがございますので、気になる方はお声掛けくださいね。

ページのTOPへ