BLOG

SD

茅ヶ崎散歩

2021.12.23

茅ヶ崎に引っ越して約2か月。

休みの日は海に入ったり、近所を散歩したり、知り合いのお店に遊びに行ったりと楽しくやらせて頂いております。
今回は先日お邪魔したお店を紹介したいと思います!

紹介に行く前に晴れていると毎回見れる富士山。
富士山見るとなぜか気分が上がります!
だいぶ雪も積もってきましたね。

まずはBOSSの知り合いのサーフショップ「RISE&SHINE」さんにやっと挨拶に行けました!
これからたくさんお世話になります(笑)

店内はこんな感じ。
板とWET SUITSがびっしりと。
僕も着ているDOVE WET SUITSももちろんありました!
とにかく柔らかくて着心地抜群のDOVE WET SUITS
僕も先日セミドライをオーダーさせてもらいました!
また後日紹介しようと思います!

松尾さんとコッペ君。
湘南の地形の話、雪山の話など色々と教えて頂きました。
お店に来ている方はみんなピースな人ばかりでついつい長いしちゃいました。
タツヤ君に会えなかったのが残念でしたがまた遊びに行かせて頂きます!
コーチングも宜しくお願いします(笑)


続いてはSDのディーラさんの「YELLOW TAIL」さんへ。

実は物件を探しに行ったときに一度遊びに行かせてもらいましたが、引っ越してから挨拶に行けていなかったので伺わせて頂きました。
入口に止まっているVESPAが渋い!
湘南方面に行った際は「YELLOW TAIL」さんへGO!!!!

藤本さんありがとうございました!
毎回突撃訪問ですいません(笑)

最後はうまくて予約が取れないで有名な「焼肉アイナビ」のマスターNISHIさんのもとへ。
仕込み中に突撃訪問失礼しました。
次は焼肉食べに行かせて頂きます!
高級焼肉なので仕事頑張ってBOSSにご馳走してもらえるように頑張ります(笑)

今回の茅ヶ崎散歩はこれまで。
人との繋がりを大事にしながら湘南ライフエンジョイ中でございます!
茅ヶ崎はもちろん、湘南でおすすめのお店などありましたら
教えて頂けたら嬉しいです!

 

ページのTOPへ