BLOG

AKUDO

レアなVANS!

2022.01.22

こんなERA なかなか見ないですよね?!

 

Reyn Spoonerの裏地使いのような褪せた総柄生地。

 

ヒールパッチはVANSではなくSURF LOVERS。

 

インソールにはWAVE WASHEDのプリント。
VANS好きなサーファーには響きますよね!

 

コーデュロイのスリッポンはシンプルなフロントステッチが効いていてイカしてます!

 

こちらのERAは箱が欲しくて購入。
当時のカスタムメイド物。

上の3足、 残念ながら全てキッズサイズ! 持っていても履けません!!!

 

こちらはBABY用。ソールやネームのアンバランスさに萌えます。
基本的には自分サイズでお気に入りをストックしています。収集癖はないと思うのですがこんな可愛いのは取っておきたくなります。
断捨離って何ですか・・・?

*注意* 小さなお子さんがいるお知り合いからの欲しいコールは丁重にお断りさせて頂きます。

ページのTOPへ