BLOG

SD

妄想。

2022.03.06

まだまだ気持ちよく出かけられたり旅行に行ったりするのは難しそうなので
最近は携帯のデータフォルダを見返したりして早く行きたいなー、次に行ったらあれを食べるなど考えながら妄想しています。(笑)

4年前にLAに行った際の写真。
こちらは「Grand Central Market」といってダウンタウンにあるフードマーケット。

タコスからハンバーガーやライスボウル系など色々集まっていて、朝は工事現場のおっちゃんが食べていたり夜はライブしていたりと1日賑わっている場所。

ダウンタウン付近に泊まっていたので毎日、朝ごはんを食べに行ったり夜ご飯に困った時に通っていて、お気に入りだったのはチャイナカフェのエビワンタンスープ。
自家製ラー油とライムを絞って食べると美味しくてやみつきになり毎朝食べてました。(笑)

食べ終わったら電車とUBERを使ってひたすら歩いて街並みやショップを見たりなどと計画をたてないで動く。
こんな旅をはやくしたい!!

次回行った際はまだ行ったことの無いRose Bowlのフレアマーケットに必ず行くと決めてます!

状況が収まって、早くいろんなところに行けるようになってほしいですね。
それまでは妄想をしていける準備をしておきます(笑)

 

ページのTOPへ