BLOG

SD

湘南STYLE 8月号

2022.06.30

先日、SHO君と一緒に湘南スタイル 8月号「海を愛し、暮らす」に掲載して頂きました。
撮影場所は茅ヶ崎。

SHO君は勿論サーフィン、僕は前職が飲食で料理が好きなので料理などに関係している事を取材して頂きました。
取材、撮影などにはなれていなく終始緊張気味でしたが、無事終えることが出来てよかったです!

因みにですが、2人で談笑して撮影をしている場所はSHO君の家で撮らせて頂いております。(笑)

またこちらの着用アイテムなどは「PRESS」でもご紹介しているので見てください。



茅ヶ崎に住み始めてまだ1年ちょいですが、ほんとに住みやすくいい街だなと感じています。
撮影した茅ヶ崎野球場には毎週土曜に朝市が出ていたり、海で波乗りをしたり、人もフレンドリーで
温かい方ばかりなので、不自由なく楽しい生活を送らせて頂いてます。

是非、海などで見かけた際には声掛けて頂けると嬉しいです。

そんなこんなで先日の休みにサーフィンをしていたら危険なあいつが大量発生していました。
「カツオノエボシ」
クラゲのような見た目をしていますが、クダクラゲ目カツオノエボシ科に属する生物。だそうです。
ここ最近、急激に気温も高くなり、南風も強く吹いていたので沖から流されてきたみたいですね。

こんな青くて綺麗な見た目をしていますが騙されないように!!

改めて今回取材して頂いた関係者の皆様、ありがとうございました。

ページのTOPへ