BLOG

TAIZO

NOMADIK Team Movie “GYPSY”試写会

2022.10.30


先日、原宿JOINT GALLERYで行われたNOMADIK Team Movie “GYPSY”の試写会にお邪魔してきました。


NOMADIK」は、バンクーバーオリンピックのスノーボード代表だった工藤洸平がディレクターを務めるアパレルブランド。
昨年には、同じくバンクーバーオリンピック代表の國母和宏が、adidasのグローバルライダーから移籍して話題になりました。


会場はオジサンの居場所が無いぐらい若い人達で溢れかえっていました。
聞くところによるとライダーのファンとのこと。


國母和宏。
最初に会った時は確か小学生だったはず。
サイン攻めにあってました。


とても入れる状況ではなかったので、会場の外から覗き見のような感じで。
盛り上がっていましたが一番歓声が上がっていたのは國母和宏のパート。
彼のパートは、Standard Californiaの10周年イベントの動画を撮影してくれたRed Eyes’ Filmの渋谷祐仁が撮っています。
ちなみにRed Eyes’ Filmが2006年にリリースした「OBSESSION」のジャケットはBossの上半身です。 

久しぶりにこんなイベントに行きましたが活気があって良い雰囲気でした。
25年以上前のスノーボードブームで沼にはまったオジサンたちはこのところまた盛り上がっていますが、若い人たちの間でも盛り上がっていますね。

今シーズンも初冬(11~1月)にかけてラニーニャ現象が発生する確率が80%にアップ。
さらに、シーズン中の2月にかけて継続する確率が70%、3月までは60%と気象庁が発表。
今年もパウダースノーに恵まれるかも。
楽しみですな。

ページのTOPへ