BLOG

AKUDO

久しぶりのLos Angeles

2022.12.12


コロナ禍に入り、海外へ行くことを控えていましたが行動制限は解除されているし、自分的にもそろそろ良いのではというタイミングで先日3年ぶりにLos Angelesに行ってきました。

毎年12月に行くとクリスマスのイルミネーションがきれいでローカルの方たちはウキウキして楽しそうです。

短い期間でしたが本当に久しぶりのLAなので会いたい人に会ってきました。
まずはKOMY。6月に日本に来てたのでそんな久しぶりではなかったけど打合せもあったのでアトリエ訪問。
アーティストであることはもちろん、手先が器用なので納豆からサーフボードまで自分で作る人ですがこのギターもキットを使いながら作ったらしい。
いつ会っても楽しい奴です!

 

新しい作品のクマシリーズがヤバい・・・

 

South WillardRyanと凄ーく久しぶりに彼のKids  Thurston&Wolfy にも会ってきました。
すっかり二人が大きくなっていてびっくりした!
二人ともSurf & Skateを父親から英才教育?受けてるのでそのうちどこかで見かけるようになることを期待してます!

South Willardは数年前の移転からARTギャラリーになりましたが以前3rd streetに在ったときはアパレルショップで一時期、オリジナルの無地TシャツをStandard Californiaで作製していたこともありました。

Veniceのビーチ入口にある老舗Vintege ShopのAnimal Houseもだいぶご無沙汰していましたが寄ってみたらオーナーのロニーさんとケイトリンが暖かく迎えてくれました。
以前ここではStandard Californiaの商品を扱って頂いていたこともあるんですよ。
そしてケイトリンはいつも可愛い!

 

そしてHTCのBoss  Zipさん
Zipも10月に店に寄ってくれたから久しぶりっていう感じではなかったけどコロナ禍中にショールーム&工場が移転していたので新しいところへ訪問。
珍しくG&SのスウェットにVANSとSURFスタイルのZIPを初めて見た! 

 

ショールームの一部。
お宝いっぱいあります!

 


工場の一部。
ワクワクする男子はいっぱいいるはず!


みんなPeaceな人ばかりにあえて良かった!
続く・・・

ページのTOPへ