BLOG

AKUDO

THE SURFER’S JOURNAL

2023.02.18

最近見た雑誌の中で断トツに素敵な表紙!
写真、色、バランス・・・ 
定期購読しているので封筒で送られてきますが開封してしばらくは表紙に見入ってしまいました。

 

僕自身、サーフィンにあまり行っていませんがこの本はサーフィンに行ってなくても、サーフィンをしていなくても楽しめる内容だと思っています。
そして今月号には何とジム・ガンザーのインタビューが!
サーフィンに興味がない方でもJIMMY’Zを好きな方はうちのお客様には多いですよね?

JIMMY’Zの創始者によるブランドスタートのエピソードや象徴的なアイテムであるウエストがベルクロのパンツの誕生の話など今まで知らなかったネタが色々と・・・
やっぱりカッコいいブランドである事を再認識しました。

 

インタビューにも出てくるベルクロのパンツ。
こちらは僕の私物のデッドストックですが過去には別注で作ってもらったり、オリジナルでも採用したお気に入りの仕様です。

良いですよね~

 

SURFER’S JOURNALはサーフィン専門誌でありながらどちらかというとNATIONAL GEOGRAPHICに近い、読み応えのある媒体かと思います。
どちらもコーヒーのお供に最高です。

ページのTOPへ